応募方法
swf_2のhotmail.com宛に
本文メールにupしたflaファイルのアドレスを書くか
本文メール後に同じアドレスの空メールに
fla添付で送ってください
住人の反応を見るためにスレに投下するのは
自由ですが本提出は応募方法に従ってください
 
このサイトについて
このサイトはリンクフリーです
バナーはこちらを使ってください
 
看板協力サイト
FLA-FIVE.net
ホタテプロダクツ
イイアクセス
ちゃんねるぼっくす
BeInteractive!(BeInteractive!)
マタタビアソビ(エジエレキ)
のし部屋(ノシ)
EDed26(EDed26)
olo(,,・д・)(olo)
接着剤.sub(無精髭)
KOUMON-FAMILY(肛門のにおい)
BondeFlashForest(ぼんで)
てとらぽっと(TETLA)
Pinbani!(pinbani)
わび(わび)
scq(scq)
ZaFackShow(HiPAiN)
K.YFACTORY(吉田ケンタロー)
hhh(hmtbsmv)
ヘッポコムービーズ(AKIRA)
OoOoO(休止中)
202accepted.net(202)
GarbageBox(siv)
Trash Factory(Trash Factory)
N-Style(N-Style)
みなみんの部屋(みなみん)
MICROSCOPE(Garni)
千葉の片隅から(千葉Q)
クソFlashゲー地獄(SG)
(´・ω・`)ふらっし〜ず(いか)
花鳥風月(楓)
clairvoyance(み〜や)
なにかがだめぽ(和茶)
rumparo-tita(ルンパロ)
HACHIMIRI FILM(ハチミリ)
SaaDake(saada)
サガ庫(サガ)
 
コンテンツ
[製作者看板一覧] [公式スレッド] [Q&A] [TOP絵ギャラリー] [独り言過去ログ]
 
fla板看板仕様
期限:基本的に毎週末
サイズ:500×100px
FPS:fps24
容量:56kbくらいまで
音:音なし(応相談)
AS:ボタンとASは無し(応相談)
公序良俗に反しない
pc5.2ch.net/swf」という文字を入れてください
フラ板」「flash動画板」「flashboard@2ch」等はフラ板だとわかる程度に好きにしてください
背景は黒なので他の色にしたい場合、最背面に壁(画面と同サイズで好きな色に塗る)置いてください
 
更新履歴とか独り言とか
■2004/09/02 cascade 「新着:和茶さん」
和茶さんの看板届きました(遅

そろそろこのサイトのBLOG化&コンテンツ拡充を進めたいのですが
高校生コンビは、言わないと動いてくれません。

やっぱり俺がやらないといけないのですか?OTZ

UD広報看板、SF看板、紅白看板、募集中。通常看板も
■2004/08/02 Alto44 「新着:秋山 敏郎さんとGarniさんとAKIRAさん」
看板を新たに3つ入れ替えを行いました。
あと、サイトのデザインをテーブル式に変更しました。
公式スレッドでご報告いただきましたが、その他の方々からも苦情を頂いたため変更を行いました。
まだ不具合が発生するようでしたら公式スレッドのほうでご指摘願います。

そろそろ高校生コンビが新サイトを構築しなきゃいけないようですね、何処からか作れという視線を感じる日々でございます。
この夏に高校生コンビは何回死線を越さなければならないか不安になってまいりました。
■2004/07/28 cascade 「高校生コンビは更新してくれないの巻」
スチームボーイ見てきました。
オハラ財団のスカーレットがいい味出してました
ん?スカーレット・オハラ?
そういうことかよw

いよいよ週末から毎週末更新となりますです
看板作者よ集え!
むしろ作って・・・・orz
■2004/07/01 cascade 「新着:肛門の臭いさんとkouksさん」
2つ更新〜。
次回はFBも考慮して8/1から毎週末。
来た分だけ。

全板看板スレのことなんですが
2chロゴギャラリー」という「個人サイト」への
表示形式についての苦情」を
わざわざ切り取って2chに貼り「酷評を募る」ような人に
レスするのは嫌なんですが

要は1ページに500×100、fps24のswfを複数置くと
負荷が上がって製作者の意図に反してfpsが下がり、看板としての質が著しく落ちる
主な理由はこれです。

swfをgifやjpegと同じ感覚で5-10個も並べた結果
fps24で作ったものを、がくがくでfps8で表示するのは

例えて言えば、 自分が作った映画を映画館でスロー、または早送りで上映されるようなものです 。

看板を預かってる側からすれば看過できないので
バラで表示を止める 」または「 表示形式を変える 」ことを要求しました
結果iframeを使った表示方法に変える事で解決しました
■2004/06/23 cascade 「新着:カルタンとほたてタソとomaさん」
看板3つ更新〜。
で、かねてよりのロゴギャとの話し合いも円満に解決。
無事、個別表示取り止め了承してもらいと代替案提出も完了。

その後、メッセで報告受けたわけですよ。
「全板看板スレが荒れている」って。
で、380まで伸びてるスレ見てみたわけですよ。

一言「>>361 50姐がFLASH★BOMBは板外イベントだから看板作らないって言ってたよ」

PS:首吊り看板作ってくれたら開催時間中差し替えますよw
もっと前の過去ログはこちら
Powerd by BeInteractive! , Alto44 Networks